photo by 坊ちゃん

photo by 坊ちゃん

photo by 順くん

photo by 順くん

photo by 順くん

photo by 順くん


photo by 坊ちゃん

photo by 坊ちゃん

photo by 順くん

photo by 順くん



天気 はれ 水温 22℃ 透明度30m

セブアクエリアスダイバーズのスタッフで、この春卒業したぼーちゃんが
遊びに来てくれています。ぼーちゃんは初一眼チャレンジ!ということで
うちのレンタル一眼で撮ってくれました。

今日のヒットはハナイカの卵〜!2個しかなくて、一匹はハッチアウト!
二個しかないって・・(汗)絶対にどっかに他に産んでるはず・・。探しますよ〜!
ハッチしたのも、卵の中も・・渋い黒抜きで決めてくれてました〜!

順くんの「影縫い・・」ライティングbyぼーちゃんかな??
ちょいちょい、ライティングしてくれていました。もう体にしみ込んでますね♪

このコマチコシオリエビの撮り方かっこいい〜!!もうやる事が憎いですね〜。

ハシナガウバウオのガンメルです。ええ感じ〜!

ということで、ぼーちゃん、かっこいい写真とライティングいっぱいありがとう!
また遊びに・・、あ、手伝いに来てね(笑)楽しみにしてます♪