photo by aquas

photo by aquas

photo by 福井D

photo by 福井D


photo by 福井D

photo by 福井D

photo by kageyama

photo by kageyama




天気 はれ 水温18℃ 透明度20〜25m

年末年始、来て下さるゲスト様・・。本当にありがたいことに、柏島まで
福井から24時間ですって・・!!途中事故渋滞、自然渋滞・・・
すぎたと思ったらまさかの高知道も松山道も雪で通行止め・・!
今日来てくれたショップさんは何事もなく来れたみたいです・・。本当にお疲れさまでした。

・・って言う間もなく到着後すぐに1ダイブ!!(笑)
少し波があったので竜の浜のビーチで遊んで来ました〜!!

ぶんぶくん・・これはランタンみたい・・ではなく、ライトのスヌートで光らせて
撮影してます。ええ感じでランタンしてますね〜。

信じられないくらい小さい(1cmもない)オオモンカエルアンコウの子供です。
ほんま小さかったなぁ〜!可愛かったなぁ〜!!

24時間もかけて来てくれはった福井Dさま・・。エビカニ大好き!だけに
このシチュエーションも最高ですね〜!!

オドリカクレエビ・・バックライトで撮ってもらいました〜!
いいですね〜!明日は今日より収まる予定・・。
ゲストも増えて楽しい一日になりそうです!!明日は何が出るかな〜?!?!