まいど!まっちゃんです。シパダンツアーから帰ってきました。
ほんまいつ行ってもすごい所ですわぁ!ギンガメ、バッファロー、バラクーダ、マンタ、ハンマー
大物の玉手箱やぁ~って感じやね、マクロもすごい特にやっぱり水温が高いさかい、何分でも潜ってられて、粘り放題!生態観察、撮影にはこの水温だとストレスなくじっくりいけるのでめちゃめちゃ楽しいです、ただ2日半(12ダイブ)しか潜れなかったので次回は、ほんまもっと長く行きたいよ~。ほんで写真なんですが、毎日サンセットダイブをしました、コレがめちゃめちゃ楽しくて、ニシキテグリ、ミヤケテグリがあちこちで産卵してて感動です!こんな簡単見れちゃうと値打ちないやんって感じで、写真も簡単に取れてしまう、今までの苦労はなんやったんだろー?
あー後浜でサンセットダイブが出来ればなぁ~!