トップページへ

エライ事になってます。



ただいま奈良に帰っております。何をしてるかってそう二年振りの爆発ヘアですわ(^o^)只今グルグル巻きの最中です。前回にましてクルクル度がUPする予定。私も出来上がりがどーなるか?って感じです。お楽しみに!
それにしても携帯からUPするとなんでこんな黒い枠が出るのかな??人物とかはなんか縁起わるそうでようUPせえへんし・・・。
携帯、と言えば、やっと柏島もフォーマがまともに通じるようになったのでまっちゃんがオンボロ携帯を最新式に変えました。その携帯はなんと400万画素のカメラがついてる・・・。携帯っていうよりカメラやね・・・。TV電話もできるらしい!プッシュトークもついてるんやけど・・・。
まぁ、使いこなせるかどうか???ですね~・・・

« »

Latest Comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなに頭に爆竹つけて、どないするねん・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これ、全部爆発したらすごいやろうね・・。出来上がりは・・・見事に爆発しました!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年もやるんですか~(笑)
    バリでこんな風鈴みたことあるわ。
    今年のあんた、本気やなぁ~
    ラガーがやっちゃんの顔みて・・・
    ものスゴイ勢いで逃げる!に1票。
    カパライから帰ってきたまっちゃんが
    ものスゴイ勢いで笑う!に2票。

Comments are closed.