トップページへ

至上最高級のお酒!



皆様にとって「最高のお酒」とは何ですか?もちろん柏島にくればダバダ火振、沖縄では泡盛、などありますが最高級のお酒は私にとってはこの「百年の孤独」です。でも七合瓶でナント13000円もするんです~!ホンマこんなけ高いんやから美味くなければおかしいやろ!と思いますがそこは絶対に期待を裏切りません!実は私、昨日誕生日で、フツーの女性ならアクセサリーとかブランドものなどをもらうんでしょうが、私はまっちゃんからこのセットを頂きました(^-^)美味しかった~♪

« »

Latest Comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日遅れですが、おめでとうございま〜す!
    ということは、後数日でまっちゃんもよね?ちょっと早いけど、ついでにおめでとう!!
    で、まっちゃんは何もらうん?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます~!まっちゃんより5日だけ早く大人になりました(笑)・・・。まっちゃんは私よりも多く海外ツアーに行ったのでお預けかなぁ???

  3. SECRET: 0
    PASS:
    2日遅れですが、おめでとうございま~す!!

    ってことは・・・やっちゃん〇〇歳(@@?みえんなぁ~
    ほんと、いくつになっても甘えんぼ!(寛平) いや、
    いくつになっても可愛くて、お洒落で、元気元気で爽やか!

    大好きな海、大好きな島、大好きなラガー、そして一番大好きな・・・酒!いや、(^^;大好きなダーリン♪
    素敵に寿命減らして、いや、(^^;
    ほんと、日々充実した素敵な歳のとり方してウラヤマシイすぅ。
    〇〇歳も、より一層と海!酒!パワフルやっちゃん!
    たのんまっせぇ~(^^v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かずさん、おおきに~♪
    「グレートなおばはん」になるわぁ(笑)!!

Comments are closed.