トップページへ

騙された??



今日は、キスと一緒に潜りにいこう!っと思っていたのに、あいにくの大雨・・・。というわけで残念ながら?!AQUASの大掃除がはじまりました・・・。
大掃除をしていると「あ、こんな所にこんなものが!」とか、「どこ行ったんやろ?」って探してたものが見つかったり・・・とか・・・ありませんか?(いかに整理が悪いかがバレてしまう・・)
今日は、こんな懐かしいものが見つかりました。
このマルマルとした毛もくじゃらの子犬・・・。なんと、というかビックリというかラガー君(知らない人はAQUASのスタッフのページを参照)の2ヶ月にならない時の写真です。おもわず、まっちゃんと二人で・・・「騙された・・・!!」
・・・てのは冗談で、今の足の長さと顔の長さはどっからきたのでしょうか??
海に行けなくて、残念・・・!の日でしたが、こんな貴重な写真が出てきて、なんだか得した気分の1日でした。

« »

Latest Comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワンコなんてそうゆうもんです。
    うちのも、我が家に来たときはまだ3ヶ月で片手で抱えれたのに、今ではぎギックリ腰にならないように注意しなくてはならないほどに成長してしまってますよ。
    今年は8mmがあるので、シーズンスタートは早いかも???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ile様まいどです!もしかしてその犬はたったら身長160CMぐらいあるんちゃうん・・・

    8mmやったら今月からOKやでぇ~(水温17度もあるよ!)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そう!手足を伸ばされるとソファ3人分ひとり占めされてます。。。

    去年の8mmデビューの時、海の状態が悪かったんやけど、スチールタンク+ウエイト8Kgで潜行できなかったの。やっぱりウエイトベストいるかなぁ。


  4. SECRET: 0
    PASS:
    まいどです。ワンコいっぺん柏島に連れてきて~!
    8mmデビューはみんな苦労するもの・・・。8mmは2mくらい沈んでしまったらあとはウエイトが重すぎるくらいなので、最初のうちはバックエントリーと同時に下向きにフィンを蹴って背中からエントリー・・・。そうすると簡単に沈みます。一度カメラをもらうなど、水面に上がるとそこから潜行するのがたいへん・・・です。
    一度お試しあれ・・・。
    私はその方法でさらの8mmでスチールで6~7kgで沈めるようになりました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です!
    うちも犬をかいました!
    Wコーギーでプリンと言います!
    ラガーもこんな時期があってんですね。
    うちの愛娘も大きくなるんでしょうねぇ・・・。
    機会があれば、HP覗いて見てください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    3月の8日から今までゲストの方が来てくれていて、毎日呑んだくれていました(笑)のでここに書き込みがあったこと、気づかずにいました!ごめんなさい!コーギーですかぁ!私、めっちゃコーギー好きなんです!コーギーの小さい時ってヤバイくらいに可愛いですよね!
    私が後悔しているので小さい時の写真、いっぱいいっぱい残しておいて下さいね!HP見てみます!

Comments are closed.